もう、冬でしょう~。

最近はすっかり寒くなりました。
今日もとても寒い…イメージ 1
2・3日前からダウンのコ~トを着初めて…
お客様にも 「すっかり 冬ですね~。」って…
堂々とコ~トをお勧めできるようになりました
コ~トが売れ始めると、売り上げも上がるので
テンション
 
昨日の「アド街」見た?
羽田空港だったよ~イメージ 2 3階の拡張部分も出てきたけど…
あんなに、1日では見て回れません~
 
イメージ 3  母から~
 
家にお花があるっていいよね~。
自分では育てられないので
いつも頂き物…。
今月はタイミング良くもらってる
 
「鉢植えだから、長持ちするよ。」
って、言われたけど…不安。
 
土が乾いたら 水をあげるって…
いつも、説明を読んでるのに…
 
 
先ほど…が届きましたが 設置はまだまだになりそう。
デカイ箱…邪魔です。
ダンボ~ル箱は持って帰ってもらう予定だったのに
ご主人様 「まだ、設置しないから このままでいい。」って…。
COWくんの部屋のTVを処分したから、とりあえずCOWくんのところに
設置しちゃえばいいのに…。
来週 お友達が泊まりに来るからだって見たいんじゃないかな~?
まぁ、PSPしてると思うけどね~。