とうとう 最終回です。

          イメージ 1   
 
先週から今シ~ズンのドラマが最終回になってます。
とうとう、今日でわたしが見てたドラマがすべて終わりです
 
スペックは中途半端な終わり方だったから、またどこかで…。
映画かな~?
 
流れ星…言っていいのかな? 思ったとおりの結末だけど…。
ゴロ~ちゃん、いい人でよかった~。
 
フリ~タ~…20分拡大よ~。見なきゃ~イメージ 2
ギルティ~は…?拡大じゃないのね。
 
次のドラマね~。月9 見る予定。 戸田恵梨香(漢字あってる?)観たいな~。
 
げげげ!(流行語!) 今 後ろで悪魔の声が…
「マ~ジャン したい!」って…。
今日終業式だったINOKOちゃんと早帰りだったご主人様。
フリ~タ~は録画すればいいって…イメージ 3
これから、議論してきます!