羽田空港にお迎え

空港なんてめったにいかないCHIMO家
昨年はINOKOちゃんの海外研修を見送りに…
今回は修学旅行のお迎えに…。
INOKOちゃんを理由に出かけたいだけか~
あ…INOKOちゃんは無事です。
行きとは違うほうの耳が痛いって言うけど、寝たら治ったらしい。
やっぱり、家がいいのね~
 
羽田空港っていえば、国際線だけど
そこまで行く元気はなかったので、国内線の拡張部分の見学に…
 
イメージ 1 イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5階の展望デッキから…
ロマンチック
こういうところでデイトいいな~。
寒いけど…お勧め~。 レストランも混んでた…ような。
みんな飲んでたよ。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5   
 3階には世界中から取り寄せたイスが…
 いろいろ座ってみたけど
 なかなか 座りやすい。
 それよりも驚いたのは…
 人が少ないってこと!
 ほとんど 空いてる。誰もいない。
 いなすぎて…食べ物屋さんが暇そう。
 ここに座って何か食べたかったな~。
 
そして…なんてことなの~
イメージ 6
 
17日までのキャ~ンペ~ンでガンダムANAバ~ジョン
COWくんも呼んであげたかった。
でも、学校から帰ってくるのが遅いから…
今回はお留守番だったの。
イメージ 7
 
COWくんがいつも
ゲ~センで遊んでる
ゲ~ムが無料だって!
300円くらいで買った
カ~ドも無料でくれた~!
 
 カ~ドもらっても…わたしがやるかどうかは…?
 この、戦場の絆っていうゲ~ムは
 始め 500円もしたの。
 今は少し安くなってるみたいだけど…
 そんなの子供の遊びじゃない!って。
 でも、すごくおもしろいらしい。疑似体験できるから…。
 
あちこち 連れ回されて すっかりお疲れのINOKOちゃん。
帰りの電車では隣のおじさまに寄りかかって寝てました