労働基準監督署 その2

アリエンティ~な職場で働いていたご主人様。
お給料は1日分少なくて…もめております。
労働基準監督署に相談しても、解決しません!
タイムカ~ドもない職場でしたので…
「働いた証拠はありますか?」って…労働基準監督署
1時間半くらいかけて通っていた場所。
ご主人様 「スイカの記録にも残ってるはずだし 入館記録もあるはず…」
それなのに…それなのに~
「その場所にいたって 働いた証拠になりますか?」って…
おかしくない? 仕事以外でその場所に行って入館届けまで出して…
そんな暇人いるのかい?
挙句の果てには…
「たった1日分のことで簡易裁判しますか?」って…
 
ちょっと、ちょっと~ どっちの見方よ~イメージ 1
「派遣会社の方とも相談してください」って…逃げたのか~?
派遣に連絡しても、担当だった方が辞めていて…よくわからないって。
ご主人様も違うところで働いちゃってるから…逃げるが勝ちになってるのかな?
本当に なんの為の役所なのかしら?税金返せ~!って叫びたい!
ご主人様も面倒くさくなってきてる…
わたしなら、徹底的に証拠を突きつけるのに!
 
そんなイライラは…置いておいて~
 
イメージ 2
前回 頂いたお花終わりまして…
 
新しい頂きましたイメージ 3
随分 花びらが落ちてるので
何日 もつかな?
 
 
 
噂をすれば…?
ご主人様から帰る…まだ、何もしてないよ~
COWくん 寝てるし~。
まぁ、今回の職場も1時間30分~2時間近くかかるので…
家に着くのはまだまだだけどね~イメージ 4