早明戦 ~ラグビ~~

イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもいいお天気だった本日。
国立陸上競技ラグビ~観戦です。
ご主人様はラガ~マンだったので
冬はラグビ~一色になります。
ちなみに夏は野球で…TV争いです。
子供たちは行かないっていうので、お留守番でした。
 
イメージ 4
イメージ 520年くらい前
の旗らしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
すごい人~。
今年は特に
注目の試合。
 
わたしには
全然???
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
チアはいいですね~。
ぜひ ぜひ INOKOちゃんにも
やっていただきたいわ~。
 
ラグビ~には興味がないんだけど
見始めちゃうと大きな声で応援
 
注目選手は「明治の背番号 9 はたくん」です。
身長152cm(だった?)なのにAチ~ムで活躍してるの。
イメージ 8
 
12時ごろ着いて、お弁当・もつ煮込み・豚まん食べたけど
ハ~フタイムにおやつ「ワッフルケ~キ」
う~ん、味は…こんなものかな?
甘いものが食べたかったから…チョコシロップで
食べ物はちゃんと自分で用意してきたほうがいいかも。
久し振りに「冷たいお弁当」を食べて…
ご主人様は食べ切れなかった。
もつ煮買ってよかった~。やっぱり温かいのがいいね。
 
試合は早稲田の優勝
でも、反則ばっかりで…明治を応援してたご主人様。
かなり ご立腹
 
 
試合が終わっての帰り道いちょう並木イメージ 3
なんか、いちょう祭りっていうのを
やってるみたいだけど…
お祭りっていう雰囲気ではなかった。
 
 
久し振りにお外の空気に触れた~。
たまにはこういう休日もいいもんね。
 
風もないお天気
ちょっと、焼けたかも?