嵐・嵐って…天気のことよ。

こちらの朝…ものすごい風&雨イメージ 1
ついでに…もう、嵐でしたよ!
 
ちょうど、メンズチ~ムのお出かけ時間。
ご主人様…16本骨傘でご出勤。がんばれ~
COWくん…「学校行かなきゃダメかな~?」って…
カメハメハ大王じゃね~んだよ!」ってご主人様。
でも、それくらいすごい天気でした。
連絡網もない学校だからね~。普通に登校でしょ~。
で…登校したんだけど、今日は遅れて行っても遅刻にならなかったらしい。
COWくんはちょっと早目に出て…おりこうさんでした
本人は損した気分らしい…。ま、そういうもんです。
 
そして、1時間後に出勤の私。
もう、雨は小降りで…風との戦いだったけど…全然OKイメージ 2
日ごろの行いよね~イメージ 3
 
INOKOちゃんはテスト休みだったからラッキ~なんだけど
遊びに行くはずだったお友達付近は嵐がおさまらず…(時間差で…)
遊びは中止に…で、お家で洗濯物を見張る係りに…。
わたしが出勤してから、再び大雨…その後晴れて…強風…
そんな繰り返しで1日 洗濯物を出したり・しまったり…
お陰で乾きましたよ~イメージ 4