買いましたよ…とりあえず…

随分 日にちが経ちましたが
やっと、&ブル~レイ買いました。
でも…なんかすっきりしない。
なんか、あわてて買ったからかな~?
 
通販のセット販売に決めて 今朝 したら「売り切れです。」って…
で…がっかりしながら仕事に行ったら…
なんと、うちのお店の上でも売ってるじゃん!
 
前に見た電気屋さんよりも安く!
ラッキ~ ハッピ~ だったのに…
欲をかいた私は…その情報を持って電気屋さんに…
とブル~レイを一緒にって話をしたら
「ポイントを使えば安くなりますよ。」って…
ポイントは使いたくない…でも…負けました。
ポイント還元が大きくて…で、買っちゃった…。
もう少し 交渉すればよかったって…
 
でも、親切なお兄さんだったから…いいか。
って、いうか…疲れたし~。