長期休暇の方へ…

一緒に働いているパ~トさん(PCを早く覚えた方)が
3ヶ月間 お休みします。
もともと 膝が悪かったんですけど、12月に手術することになったんです。
最近は杖を持ってきていたので、そうとう痛かったのかな?
65歳くらいのかたなので、本当なら定年なんですけど…
3ヶ月で戻ってくる予定みたい。
正直、私の職場は楽をしようと思えば 楽々。
仕事に専念したら、かなりキツイって思います。
 
お客様から 「あの人、いつも座ってるわよ。」って言われたりします。
でも、店長は 「足が悪いから…。」って説明して…。
正直 そういうことでいいのかな~?って思ったりもしました。
まぁ、店長がいいなら…いいんですけどね。
わたしはわたしの仕事をすればいいだけだし…時間外もあったりしますけどね。
 
話しが長くなったけど…相談!
そういう 長期休暇の方に何か渡す?
お店でも、話しをしたんだけど…
辞めるわけじゃないのに…って。
店長はお見舞金を渡すらしいけど…。
お花かお菓子か…お見舞金っていうのも…? どうかしら?
 
 
イメージ 1
京都のお土産
ようじや あぶらとり紙
 
  イメージ 2         
 
 
 
 
INOKOちゃんのかばんから出てきたチョコ。
ご主人様の実家に行ったときにもらったらしい。
なぜ、隠し持っている~!…だらしがないからね。
だって、賞味期限…明日だよ、
ちも家は過ぎても食べちゃうけどね。
 
INOKOちゃん 「もらったの、おとといだよ。」って…。
仕方ないな~!この日はいろいろもらって来てて
アイスだけは冷凍庫に閉まってた。
あとの野菜・ウィンナ~は出しっぱなしだったよ~