皆勤ならず~><

やっちゃったよ~
ブログ更新 月間 皆勤賞ならず~>< (そんなのはないですが…)
頑張って自己満足な内容だけど、更新してきたのに・・・
終盤で~
 
24日…COWくんの期末テスト勉強 最終日。
     仕事終わって 帰ってきてからず~~~~っと…付いてました。
     ちゃんと、自分でやってくれたらいいんだけど
     机には座ってるけど、やることが甘くて…黙っていられない。
     で…気が付いたら12時30分。
     日付け過ぎちゃったよ~イメージ 1 無念…。
 
25日…テストが終わったCOWくん。
     パソ使いたいって…テスト中はずっと我慢してたからね。
     INOKOちゃんも使うって…
     そんなこんなで渋滞。
     その待ち時間 気が付いたら…寝ちゃった~
 
今日の…やっちまった
銀行に通帳&現金を置いてきちゃったの~
全然 気が付かないで 帰ってきて…銀行の方から
親切な方が届けてくれたらしい。
月曜日に取りに行くんだけど…銀行は職場の近く。
わたし、月曜日 休みなんだよね~。
でも…仕方ないよね…完全なミスだもん