期間限定

イメージ 1
 
        朝のスカイツリ~と富士山(真ん中のうす~い白いの…)
 
やっぱり、写り悪い…スカイツリ~はライトが付いてたんだけどな~。
 
      お駄賃?
イメージ 2期間限定 ハ~ゲンダッツ フォンダショコラ
 
濃厚チョコ~まいう
一口食べて 「おいしいね~
二口 「ちょっと~違うチョコ味も入ってるよ~」
三口 「生チョコだよ~!」って…。
3人(ご主人様以外)で盛り上がってました
 
お駄賃って…
数日前 ご主人様に頼まれてたばこを買いにコンビニへ…。
ちゃんと、見本も持っていったんだよ!
で、買って…ご主人様にも確認したのに、家に帰ったら
「違~う!」って…で、お取替えに行くのに…お駄賃に買ってもら                                             ったハ~ゲンダッツでした。
 
      差し入れ?
イメージ 3  期間限定 苺ミルフィ~ユ 紅茶花伝
 
 お客様にいただきました。
 この方 いつもいろいろ差し入れてくれます。
 ドリンクとお菓子。
 お菓子はマドレ~ヌでした。 
 これもどこかの…だって。
 あっという間に食べちゃった
 
  で…これは…ミルクティ~にほのかな苺。
 なんで、期間限定?やっぱり苺だから?
 冬はおいしい物がいっぱいだね~。
 
 
 
今夜は「スペック」。餃子を買ってきました。
最近 COWくんがはまってるの。 わたしには。ふふふ
そして、只今 豚の角煮を煮込み中。
ゆっくりを見るために準備してます。
先週は寝ちゃったけど…今日はどうかしら?