電気屋さんへ

イメージ 1
 
               夕方の富士山とスカイツリ~。
 
 
最近はすっかり冬らしくなりました。
この季節は景色がキレイでうれしくなります
そして、衣料品販売員のわたしは、忙しくなってきました。
忙し過ぎてもイヤだし…暇でもイヤだし…。そんなもんです。
 
お仕事の後 ご主人様と待ち合わせしてランチしました。
今日はイメージ 2イメージ 2イメージ 2イメージ 2 イメージ 2イメージ 2イメージ 2イメージ 2 回転寿司でした。
わたしがお金で文句を言ったので、割り勘です。
夫婦で割り勘って…
100円均一ではないのでお皿の柄で値段が違うの。
ご主人様 「随分 派手な皿じゃん」って…
わたし 「これ、95円だよ~。サ~ビストロ」…1皿しか食べなかったけど…。
回ってるお寿司より直接注文した方がおいしい。
回ってるのは…カピカピのがあって…残念。
割り勘だと、ご主人様あんまり食べない…ので、わたしも8皿で止めましたイメージ 3
 
 
さぁ、肝心のテレビ
こういうときにアキバに行かない~。不思議だわ。
一応 見たけど…よくわからない。
アクオスブラビアアクオスの方が明るく見えたけど…。
値段…通販とあんまり変わらないのかな~?
見れば見るほどわからない。
で…面倒になって…通販でいいかって…。
ただ、通販は配達料も取られるし、古いテレビを回収してくれるんだけど
その、運搬代とかで…いろいろ取られる。
 
高い買い物だし…生活の1部だから…本当に悩みまくりです。