ガンダム カフェ≧∇≦*) 2

健診が終わって~
ご主人様ガンダムカフェに行きました。
前回は禁煙席でモニタ~もよく見えたけど
今回は喫煙席。
小さいモニタ~で静岡の宣伝が流れてたかな?
丁度 私の背中だったので…あんまり分からなかった…。
禁煙席のモニタ~は前回とは違う映像だった気が…
 
イメージ 1
 
禁煙席にはないタイルが…
 
3つのデザインがあったけど
人がいたので…
 
昼間は遠慮がちなCHIMO。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
普通の…
アイスキャラメルラテ
 
かわいい~
ハロラテ
 
基本コ~ヒ~が飲めないので、ご主人様のを
味見する程度です。
 
イメージ 3先着20名 ハロピッツァ
 
15時過ぎだけど…ありました。
これは…うす~~~~~~い生地に
バナナ&カスタ~ド?っぽい?
まぁ、おいしかったけど…
これで590円は…どう?
 
お昼ごはんがまだだったから、何か食べたかったけど…
ご主人様 「食うもんないじゃん。カフェはお茶すればいい。」って…
なんですと~!全メニュ~制覇したいのに~?
ロコモコがあるよ~!…ダメでした…お寿司屋さんに行くことになりました。イメージ 7イメージ 7イメージ 7
 
イメージ 4
子供にお土産だって~。
 
ミニプラモ?ガム付いてるおもちゃ
ハロラテの紙コップに付いてた…?
携帯に張る、ハロシ~ル
 
INOKOちゃん 携帯に貼ってたけど。
「なんか 大きすぎない~?」ってイメージ 5
 
 
昨日の夜のお願いランキングで、ビ~ムサ~ベル型 はしって観た?
売ってたよ~。私はそれにしようって言ったのに~イメージ 6
でも…それで食べてる子供達は…ちょっと…ね。
 
ランチタイムだったせいか、食べ物もあんまりないし(席にメニュ~もない)
席も空いてました。
まぁ、喫茶店だもんね。
                      でも、また行くわ~イメージ 8