あっという間に…。

最近 暗くなるのが早いでしょ?
ちょっと 遅く帰ると外は暗い…
 
今日は4時30分起きだったので…
ご主人様を見送った後、外を見てみたら
なんて綺麗な星空~
オリオン座が低くて~写真が撮れないのが残念だわ~
 
そして、お仕事終わって買い物に行ったんだけど
買い物の行きは明るかったのに、出てきたら真っ暗~
 
INOKOちゃん 「電車に乗るときは明るかったけど、こっちついたら真っ暗~」
朝、早かったので帰りも早いご主人様 「俺もだよ~」って…
こんな会話を5時くらいにしてました。
本当にあっという間に暗くなります。
 
ご主人様が早く帰ってくるとお風呂戦争が始まります。
ご主人様VSINOKOちゃん 
審判はわたしなので…よほどのことがない限りはご主人様にしてあげるけどね。
ご主人様は入るまでが長いからもめるんだよね~