昨日はね~♪

昨日、予定通りの健康診断。
結構早く終わったけど…結局 1時間かかったね。
微熱の話しもしたんだけど 「そのくらいの平熱の人もいますよ」って先生。
INOKOちゃんにも言われたけどね。 なんか、お歳を感じるわ~イメージ 1
 
その後、たまたまお休みというご主人様と待ち合わせをして
アキバへGO!
 
ガンダムカフェへご招待イメージ 2
半分 迷子になりながら…着きました(ガンダムネタ☆書庫で…)
 
で…次は…AKBシアタ~
 
イメージ 3ドンキホ~テの8F。
駅の手前にもドンキがあって…
そこは5Fしかなくて
2人で 「8Fなんてないじゃん!」って。
ちょっと恥ずかしかった~><
小さいモニタ~の前で
「これを見ろってこと~?」って…
皆様…お間違えのないように…。
      ここのドンキです。
モニタ~もでかいです。
イメージ 4
 
8Fまでひたすらエスカレ~タ~。
扉の奥にはAKBが…。
でも、チケットがないのでここまで。
この日はチ~ムK(大島さん・秋元さん…)
今度はチケット取って来るんだって~。
でもね、子供達は興味なし。
                                       
モニタ~で、ショ~が見えるみたいなんだけど
時間が合わなかったので帰ってきました。
 
家に帰ってきて…のんびりして…流れ星(上戸 彩)観ました。
お休みっていいよね~イメージ 5