連休の成果!

連休+半日…お仕事…お休みをもらえて…
朝寝坊はできなかったけど、お昼寝をして
ゆっくりしたんだね~。
今日は36.2℃しかなかったの~イメージ 1
下がるんだね~
もう、平熱が36.8℃って思ってたのに~イメージ 2
 
でも、明日も4時30分起きだから…
ビ~ルはおあずげにしておこう~
私も大人になりました~イメージ 3
 
そうそう 昨日 フリ~タ~、家を買う」 見た~?
見れば 見るほど…ニノとCOWくんはそっくり~イメージ 4
お顔もそこそこ似てるって思うんだけど…(すみません…親ばかです)
役はマジクリソツ!
COWくんも 「なんか オレっぽい…」って…。
「ママ 鬱にならないでよ~。」って…。
わたし 「あんた次第じゃないの~!」って言っておきました
毎週 見ようって思ってたのに…
遅番だったから、ほとんど見てないの~。
でも、内容は番宣で知ってるから
 
来週はちゃんと見るからね~ニノ~ 待っててね~イメージ 5