ごぼう茶・吉野家牛肉まん…などなど

月曜日…ご主人様がお休みでしたイメージ 1
      INOKOちゃんのお弁当作りのため6時起き。
      6時起きがこんなに楽に感じるとは…。
      なので~、日曜日の夜イメージ 2
 イメージ 4                               
熱が36.6℃だったから…
いいかな~って。
 
とことん 自分に甘いCHIMOです。
 
4本 飲んだけど
これくらいなら朝も余裕でした。
その後は36.8℃になったけどね。
 
で、月曜日のランチにレッドロブスタ~に。
家から…きっと歩ける距離…でも、チャリで…2分くらい。
そこでパスタのランチとステ~キのランチを頼んだんだけど…
ステ~キのご飯がなかなか来ない…。
チョビチョビ食べ始めたご主人様…1/4くらい減ってから
「大変 お待たせしました。」って…待たせすぎでしょ~?
まぁ、お食事が終って デザ~ト(無料券があったので…)が来たんだけど
なんだか 豪華?
「お待たせしちゃったので、サ~ビスアイスではなくて通常のデザ~トです。」って。
ラッキ~イメージ 5 「オレが損して、なんでお前が得してんだよ!」って…。
なので、付いていたポッキ~を差し上げましたイメージ 6
 
イメージ 7 ごぼう茶…はなまるで作ってた。
 体に良いけど、飲みすぎもダメ?
 
天日干しして10分カラ炒り。
外に干すのは抵抗が…。
部屋干し~。
 
イメージ 8火曜日…お昼ご飯です。
ごぼうは香りはマジごぼう
味は…ちょっと薄かったのか?
あんまりしなかったわ~。
 
本日、お仕事が遅番なので
夕飯にって思ってたけど
焼きうどん&餃子に…。
子供達はこのままラップして…冷蔵庫。
 
イメージ 9sizukuちゃ~んイメージ 10
食べてみました。
お肉はそぼろなのかしら?
言われないと…吉牛ってわからない~イメージ 3
なんとなくって感じ~。
でも、おいしいにはおいしいよ。