えさを与えないでください

今日は本当に気持ちのいい日です。
窓の掃除もして、わたし&COWくんの部屋の
カ~テンも洗濯したよ~イメージ 1
年末に大掃除をしないので
今から 少しずつ…ちょっと 早すぎかな?
 
イメージ 2アルコ~ル 0にはまりつつあります。
これね、89円だったの~!
これくらいの値段ならいいかな~。
味は…そんなに甘くなくて
わたし向きかも。
 
お豆腐も100円。
このシリ~ズはピンキリなのね。
やっぱり ジョニ~さんとは違うイメージ 3
COWくんは 「前のがいい。」って…。
そうね、値段も違うしね~。
 
また、また 頂き物…ふ菓子イメージ 5
わたしとINOKOちゃんが好きなの~
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
でも、でも…
最近 食べすぎて口のわきが
切れてるINOKOちゃん。
食事にはちょっと気を使ってる私…
 
これ以上 えさを与えないでください
 
これは、ご主人様のお母様から…。
なんで、こんなに…?
INOKOちゃん 好きでしょ?」って…買って置いてくれたらしい。
よく 覚えてるね~。 ありがたいんだけどね~。
COWくんにも無理やり食べさせてます…。
1度 開けたら すぐに湿気っちゃうもんね~。
 
いつも たくさん頂くので 自分ではお菓子は買いません。
あ~、2週間前に父にもらったお菓子も…まだ、あるよ~。