3連休気分

日・月連休です~
で…火曜日は午後からラストまで…。
今度 お仕事に行くのは火曜日の午後だよ~。
のんびり~っと思いきや、ご主人様が仕事だから
お寝坊できないじゃん~
 
それにしても、こんなに空くのは…いつ以来かな~
でも、水曜日の朝がつらいんだよね~。
今日、子供用のお弁当のチキンハンバ~グ買って来ちゃった~。
手抜きの準備です。
きっと 夜はカレ~ね~
我慢してもらいましょ~。
 
冷凍食品が半額のときに買ってみました。
 
イメージ 1前からあったのかな?
 
レンチンじゃないんだよ。
ちゃんと焼くの。
タレも付いてる~。
 
もともとの味が…。
思い出せない…。
全然 行ってない…。
 
 
 
でも、おいしかったよ。
たまには 自分で餃子作ろうかな~って思ったら…
フ~ドプロセッサ~の刃が行方不明のままだ~。
どこに行っちゃったの~?