昨日の悩み

いろんなことがあるCHIMO家です。
昨日 悩んでいた くだらないこと…
 
有言実行~! 休肝日にしたよ
          ご主人様に 「飲め~!」って言われても…飲まなかった
 
部長来店…なんだかんだで4時間くらいいたけど
       「問題ない。非の打ち所がないよ。」って…
       面倒くさいだけじゃないの~?
       お昼ごはんを食べてお帰りになりました。
 
子供たちのお昼ごはん…冷蔵庫になんかあるから、適当に食べて~。
 
わたしの悩みなんて…こんなもんよね~。
ご主人様からは「疲れた~」
忙しいかと思いきや…気疲れだって~。
帰りは何時になるのかな?
ラストオ~ダ~から考えると…23時には家に着くはず。
今日はして待ってよ~
 
そうそう、今日はCHIMO’Sバ~スディ イブ
昨年は散々だったけど…今年は大丈夫ね!
父は明日、来るけど、妹はお断りしました。
興味がある方は昨年の記事を…どうぞ…。