25日 日曜日 晴れd(⌒o⌒)b

                   イメージ 1
 
今日は…
洗濯を2回して…
布団干して…今頃 冬の毛布を片付けました。
模様替え…来週 INOKOちゃんの友達が泊まりに来るので
       分けていた子供部屋を、寝室と勉強部屋に分けなおしました。
       
父が予定通り誕生日ビ~ル 1ケ~ス持ってきてくれましたイメージ 2
 
特に何もしない本日。ご主人様も仕事だしね~。
火曜日が休みらしいので、何かご馳走してもらおうかな~イメージ 3
 
明日は雑誌の取材が来るので、早めに出勤して
お店を片付けなくっちゃ!
10時に来るって…。店長は9時くらいに来るらしい。
わたしは何時に行けばいいんだろう?
いつもは9時40分…10時オ~プンだから…結構ギリギリ
今夜はゆっくりしてる場合じゃないかも?
 
                      イメージ 4