悩み。

今日はいろいろ考えて、ちょっとお疲れ。
でも、くだらないことなの。
 
☆今日のビ~ルどうする?
   そろそろ休肝日にしなきゃって思ってるけど、こう暑いとね~。
   ♪ビ~ルが ビ~ルが すすむくん♪
   でも、飲みすぎちゃうと、寝てるときすごい汗かいてて…
   あんまり、眠れない…今日はやめようかな~?でも…ね~。
☆雑誌の取材&部長来店
   来週 なんかの雑誌の取材が来るって…
   で、その前に明日 部長がお店を見に来るの。
   一応 いろいろ片付けたりしたんだけど
   キャンペ~ンあとでなかなか整理できない。
   売り場はごちゃごちゃ…あ~気が重い…。
☆夏休み中のお昼ごはん
   とうとうご主人様が働くことに…明日からだって…。
   今まで3日間、任せっきり。
   INOKOちゃんは期末テスト後から短縮だったから2週間くらい。
   働き始めるのも8月からかな~って思って油断した!
   子供たちは 「パパ~ 明日は何食べるの~?」って・・・
   ご主人様 「オレいないし~」 「じゃぁ、何か作って~。」って…
   わたしには一切話しを振ってこない…
   ご主人様とのお昼が当たり前になってるみたい。
   毎日 外食してて くせになってるから…怖いわ~。
☆新しい生活
   ご主人様が明日から働くことになったけど、
   ここの店舗は「とりあえず」で1ヶ月。
   出勤時間はちょっと遅め?で、帰りも遅め?
   食器洗い担当のご主人様。いつ洗うの? 
   働き始めはいろいろ愚痴もあるだろうし…洗う余裕なんてなさそう。
   わたしがやるしかないの?これまた、疲れる~!
   社員で働くから、「早く帰ってくる。」なんて無理でしょう?
   まぁ、夏休み中でよかったかも。
   また、しばらく 落ち着かない日々…。
 
気合を入れて がんばろう~