富士山&スカイツリ~♪

昨日、載せたかった記事ですが…。
最近は天気が悪くて一緒に見えなかった 
富士山&スカイツリ~…
昨日の夕方は久しぶりに仲良く見えました
 
イメージ 1スカイツリ~…
とうとう富士山を抜かしました
 
こんなに差がついたなんて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今年の1月は 同じくらいだったのにね~。
 
 
イメージ 1
 
そして…イメージ 2
 
今から作りま~す。
今夜は母の義理姉のお兄さんのお葬式。
遠縁すぎて…あんまり会った記憶はないのですが…
私と妹だけ出席することになりました。
フォ~マルス~ツを新しく買いました。
前の形は古すぎて…母が出資してくれました。
では…また明日です。