またしても…(怒`・ω・´)

中1だったCOWくん
毎月のように担任の先生からがあり
「提出物を出してない」 「遅刻が多い」 「授業中のおしゃべりが多い」
 あとなんだっけ~?
もう、多すぎて忘れた…。
最後はその先生に指を折られ…。で、先生は退職されました。
 
小学校の先生もそんな感じでした。
 
中2になったCOWくん
とうとう本日がかかってきました…。
クラスの女の子をいじめてるって…。
その子はちょっと変わってる子らしく…。
数人の男の子で笑ったり、「触るな」ってことを言ったり…。
そのいろんな出来事の中にすべてCOWくんが加わってるらしい。
その話しは数週間前にCOWくんから聞いていました。
クラスで集まって、話あったって…。
でも、COWくん「いじめ」って感覚はないんでしょうね。
ただ、笑ってただけ…みたいな。
でも、相手の女の子にしてみれば、完璧な「いじめ」。
男の子が女の子をいじめるなんて、ありえない!
 
クラスで話しあってからは一応、そういう事件は起きてないらしいのですが、
相手の女の子は「また、いじめられるんじゃないか」って怖がってるらしい。
で、家でも話してください…って先生。
 
もう~!本当に小さい男なんだから