梅雨明け

暑い~ カンカン照り~ってこういうこと?
最近 降らないな~って思ったら梅雨明けしたらしい…。
あら?いつ?
ご主人様 「あ~、TVで見たよ~。」って。
そうなの?
ちも家では、お風呂に入るときにク~ラ~を付けるのがお約束。
でも、仕事から帰ってきて疲れてると
「暑い~!ク~ラ~ つけてよ~」って…わたし。
今は多少のわがままは許してもらえる~。
だって、働いてるの私だけだも~ん!
ご主人様 「この家でまともな生活をしてるのは、なんだかんだ言って
       お前だけだな…」
 
そう?ちょっと飲み過ぎてるけどね。
 
一応、就職先が決まったご主人様なんだけど
仕事の開始日が決まらない! なんなのかしら?
8月くらいから・・・って言われてるんだけど…
はっきりした日を言ってもらえれば、それまでバイトでもしようと思ってるみたい。
あした、その会社に書類を持って行く予定。
はっきり決まればいいね~。 そういえば、お給料の小切手…まだ届かない。
不運続きのちも家…っていうか…メンズです。