作品…ホワイトボ~ド(^△^)

昨日の皆様の意見を聞いて 
わたしが特別ココロの狭い人ではないって思えてよかったです。
もしかしたら、「それくらい いいじゃない~。」って言われるかな~って…。
そして、今日の遅番のかたにも聞いてみました。
そのお客様、やっぱりワゴンの整理とかはじめちゃうって…。
でも、昨日ほど大胆には手を出さないらしい。
本当に困りもんです。
わたしはほとんど会わないんだけどね~。
 
そんなプチイライラですが、朝から…
サンダルのひもが切れた~
ご主人様のお給料が振り込まれてない~
こんな不運続きってある~?
 
でも、COWくんの学校で作ったっていう
ホワイトボ~ドで遊んでみました。
イメージ 1学校でいらないから
 もらったのかと思ったら…
授業で作ったって…。
 
昨日の夕飯です。
朝ごはんみたいなメニュ~…。
 
「おしながき って味噌汁は
   いれない。」って ご主人様。
 
学期末なので、色々持って帰って
くるCOWくんです。
 
な~んか、物が増えるな~。
みんなリビングに持ってくるから リビングはぐちゃぐちゃです。