キャンぺ~ン 最終日

昨日はCOWくんにパソを占領されて、わたしが使えませんでした
PSPのなんかで、無線LANをどうの…って…でも、出来なくて…。
イラつき気味でした。 かわいそうに~。
うちはみんなアナログ人間だからね~。教えてあげれない
 
本日は夏のキャンぺ~ンの最終日です。
1時間30分 残業してなんとか売り場の整理をしてきましたが…
驚くことが…。
遅番のパ~トさんが来る時間に昔からのお客様が来店されました。
このお客様、ここ 数ヶ月このパ~トさんのときによく来ます。
で…なんと、商品整理をはじめたんです!
わたし 「いいんですよ~。わたしやりますから~。」
お客様 「いいのよ~。日が暮れるまでいるから、暇つぶしで…」
いや~、商品整理はしなくていいでしょう?
で、今度はパ~トさんが品出ししてるのを手伝って…
パ~トさんが接客してる横で「本当~、お似合いじゃないですか?」って
接客してる…???
わたしは帰ってきましたが、そのお客様はまだまだいる感じでした。
確かにそのお客様、10年以上のおおお得意様。
すごく買ってくれるんですけど・・・ちょっとやりすぎじゃない?
 
店長から電話があったので、一応報告しておきました。
店長 「そうみたい…そのパ~トさんもやってくれるならお願いしちゃおう…
                                くらいの人だからね~。」
なんとなく知ってたみたいです。
他の遅番の人(もう一人のパ~トさん)のときも手伝ってるみたい。
 
店長はイヤな顔をしたらしい。
そしたら、手伝わなくなったって…で、最近はそのパ~トさんのときしか
来店しないみたい。
なんなのかしら? 暇なのかな?
でも、店員とお客様のケジメはつけてもらったほうが良くない?
 
そんなこんなで 大忙しの夏のキャンペ~ンでした~。