遅番の日の夕飯

昨日はお仕事が遅番で22時前に帰ってきました。
 
出かけたのは16時ころ。
出かける前に 家族の皆様には、焼くだけの味付けお肉を買って置きました。
焼くくらいは自分で、お願いしたいです。
 
で…もう帰りの早いINOKOちゃん野菜ス~プ作りをお願いすると…
 
INOKOちゃん 「え~!え~!ス~プ作る~?いらなくない?」って…
わたし 「わたし、ス~プしか食べれないんだから作ってよ~。」(夜のお肉はX)
仕方な~く、イヤイヤ 作っていました。
ほとんど、ご主人様に聞いていましたが わたしは知らん顔で仕事へ~
 
そんなわたしの夕飯。
 
イメージ 1
☆ ビ~ル(2本でした。)
☆ レタス&お豆腐
☆ 野菜ス~プ
 
時間も遅かったのでこれくらい!
お豆腐がぐちゃぐちゃに…。
家族の皆様は
レタスも食べたみたい…。
少しだけ残ってたのは、
            わたし用?
ス~プもおいしかったで~す。
 
 
イメージ 2
 
 
昨日のお豆腐でございます。
コンビ二で105円。
これはあのジョニ~さんの親戚かしら?
これを半分だけ食べました。
 
お味は…特に…。
口当たりはまろやかですが…。
今日、「はなまる」でお豆腐特集だったけど
絹より木綿のほうが栄養あるみたい。
今度から、迷うじゃない~
 
本日、只今の時刻18時30分ですが
子供たち お昼寝中です。
本当に良く寝る 中学生だこと…。