たまには ダラダラ(*^ワ^*)

今日はすごい夏だったね~
夏には欠かせない 日傘で出かけました。
お出かけ先は・・・職場と病院。
仕事を早引きさせてもらって、COW君の検査です。
COWくん、異常なしでした。
 
3時過ぎにお昼ご飯を食べに…。
某牛丼チェ~ンに…
COWくん焼肉定食 わたしは鶏五目ご飯定食(?)
わたしのおいしくなかった…。もう、頼まない
 
帰ってきてPC開いたんだけど…
字を見ると すっごい睡魔が・・・。
そこにINOKOちゃんが帰って来て「PC、使いたい」っていうので
貸してあげたんだけど、わたしはそのまま寝てしまいました。
1時間くらいして起きたら、
6時に出かけるはずのINOKOちゃんがまだ PC中。(6時30分)
(わたし) 「早く 行きなさ~い」
ご主人様がいないとみんなダラダラして~!
COWくんも期末テストが終わったので、ずっと
そういうわたしもお昼寝PC
お昼が遅かったし、COWくんと2人だし…
夕飯の用意もしてな~い。
 
たまには こんなダラダラもいいかな~(*^ワ^*)?