ご主人様のお仕事

昨日、仕事初日のご主人様23時30分に帰ってきました。
夜は暇だったらしい。っていうか誰もお客様が来なかったって…。
ケ~タリング(出かけて行ってお寿司を握る)が大変らしいです。
 
お帰りは思ったより早かったけど…
CHIMO飲んじゃって…
ちょっと横になって~って熟睡してしまいました。
22時30分までは起きていた気が…。
 
ご主人様 思ったとおり 疲れきってました。
始めの話と全然違くて、辞めたいモ~ドです。
 
(1)早番と遅番に分かれるはずなのに、結局1日働かされた。
(2)お昼は社員食堂(お金は会社もち)に、行くようにって言われたのに
    「チャ~ハン&具のない味噌汁」が出た(まかないって感じかしら?)
(3)休憩も30分しか取らせてもらえない(9時~22時30分の間)
(4)今朝は1時間も早い 8時出勤
(5)タイムカ~ドもない。(別に「ある」って言われたわけじゃないけど・・・)
 
残業代は初めに出ないって言われたらしい。
日給月給みたいな?
っていうか、固定給で…休みは週1。
なんか安く・たくさん使おうって…みえみえじゃない?
 
結局 私たちが寝たのは2時です。
わたし…6時起き…4時間しか寝てナ~イ…。
これからそういう生活なの~?
 
世の中の「旦那様」って何時間くらい寝るの?
ご主人様は6時間は寝たいって言ってます。