どんな日曜日?

朝から強風~、昼頃 地震~…7階って結構揺れます。
 
ご主人様 今日は9時30分出勤ということで
8時起き~ちょっとゆっくり眠れました。
でも、寝起きに足の小指をベッドにぶつけてる~
なんて悲惨なご主人様。
血が~…やさしくバンドエイドです
まだ、休みも決めてもらえないって…
10日や2週間勤務は当たり前らしい。
ちょっと、ひどいよね。
きっと、辞めると思います…。
 
10時に父が来て、父・私・INOKOちゃんCOWくん
15時くらいに帰りました。
お昼はレトルトのミ~トソ~スイメージ 1 簡単・スピ~ディ~
 
その後、COWくんとお買い物。
雨が降る前にやること終了~。
雨は夜からって予報だったけどね。
 
そして、またまたダラダラタイム
漫画を読む人・PCする人・ゲ~ムする人…休日ってこんな過ごし方?
あんまり 家にいたことがないので…
 
そうそう、昨日の1時間のお昼寝の成果はすごい!
ご主人様が寝るまで(2時)ちゃんと起きていられたよ~。
話し(愚痴)も聞いてあげれたし…。
やっぱ、お昼寝って大事かも~。
 
皆様はどんな日曜日?
お仕事の方・休日の方 いろいろですよね~。