携帯 買いました。

何年か振りに携帯を持ったご主人様。
今回はスライド式にしました。
携帯って買うとき すごく 迷いません?
なので、最低条件を決めました         
 
☆ タッチパネル                イメージ 1
☆ ワンセグ         
☆ 画面が大きい 
 
 
で・・・こちら~  
本体価格自体は9万円です。
9万円…9万円…9万円…9万円…
一応 月々割引にはなりますが…。
 
家族と同じ会社は気に入らないそうなので
一人で、違う会社です。
ちょっと馬鹿っぽい…。
 
 
 
でも、順番に移動しちゃう予定です。
今は子供の分も私が払ってるので
ご主人様の支払いにしよう作戦です
 
新しいものが大好きなCOWくんは携帯に夢中。
期末テストの最中なのに、勉強が手につかないみたい。
タイミング悪すぎ~。
 
さて、明日からの仕事の準備は整いました~。
「ととのいました~」…って何も浮かびません。
誰か、整えてください~。