こ忙しいって感じ~?

「こ忙しい」って使わない?
わたし的には忙しいってわけじゃないけど、なんか忙しい感じ。
なんだそりぁ~かな~?
 
今日は普通のお仕事じゃなく 本部で研修。
新しく お店に導入される機械(PC)の話などなど…。
いまどき 手書きだったので、PCを導入しようと…。
 
わたしの職場は年配の店員ばっかりだから不安です。
でも、なんとかなるでしょう~
みんな「頑張ります!」って言ってたし…。
でも、も持ってないとか、できない人もいるんだよ~。
ちょっと 楽しみ~
 
で、お昼食べて 帰ってきたので
いつもより 早く帰宅。
すると…今朝 面接に出かけたご主人様が、あさってから仕事に行くらしい。
(わたし) 「へ~、明日からじゃないんだ?」
(ご主人様) 「いろいろ準備があるから あさってにしてもらった」
 
…自分で仕事着を用意するらしい。
え~!会社で用意してくれないの?
今までのところはしてくれたよ~。
それから、いろいろ買い物に…
早く帰ってきたから、ゆっくりしようと思ったのに~。
その用意するものの中に携帯って…。
まじかい! そんなものまで~?
ご主人様は携帯を持っておりません。…持たせていないっていうのが正解?
 
携帯は選びだすと時間がかかるから
明日 ゆっくりみてもらうことにして
今日は Yシャツ(白・半そで) パンツ(黒)を買いました。
くつは5件行っても見つからず… これも明日ね~。
 
とりあえず、本業の寿司系ってことだけが
条件に合ってるけど…あとはXね~。
研修期間後の話し合いに期待かな~。
 
結局 2時間もあちこちで走りまわり…
こいそがしい一日でした~。