晴れおんな~♪

いい天気だったね~
皆様のところはどうだったかな?
こちらは「夕方からにわか雨、又は 雷雨」って言われてたけど
ちょっと風が強いだけでした。
行事は雨が多かったのに…
私~?INOKOちゃん~? 晴れおんなかな~?
 
なので…無事にINOKOちゃんの陸上競技大会ができました。
毎年 金曜日なので見に行ったことはなかったけど
今年で最後(中学生だけの行事)なので、お仕事休んで 行ってきました。
本当に最近 よく休んでます…。
 
1日中 見るのは大変なので 午後から行きました。
実は雨を覚悟して 晴雨兼用 傘を持って…でも、日傘としてしか使わなかったよ
 
そして…油断したINOKOちゃん 顔が真っ赤です。イメージ 1 仕方ないね~。
 
午前中の玉入れは見れなかったけど、騎馬戦&クラス全員リレ~
おもしろかった~
 
騎馬戦…
今は女の子のほうが ガンガン行くのね。
INOKOちゃんは1勝1敗だった…馬の方だけどね。
男の子は逃げるが勝ち作戦で…つまんない。
 
リレ~…
INOKOちゃんと同じ走者が男の子ばっかりでかわいそ~。
みるみる 抜かれ…残念イメージ 2