減らない おやつ

またまたの頂き物です。
有名?全然 知らないところですが…。
 
イメージ 1イメージ 2
 
おいしそうだね~
毎朝 もらい物のお菓子を食べてるけど、減らないな~。
INOKOちゃんにも、学校に持たせてるけど
間に合ってないよ~。もっと もっと みんなにあげなさ~い
食べ盛りの中学生なんだから~イメージ 3
 
INOKOちゃん自身は慢性胃炎だから、
そんなに食べられないけどね。
 
早速 明日の朝はこのクッキ~を食べますイメージ 4
 
そうそう、おとといのお話だけど
急性肝炎復活してから2日目の休肝日でした。
だから~?って感じですが…私としては頑張ったんです。
たまには、飲まない日を作ろうと…。
できれば、週1日は休みたいね。
 
有言実行~!できるかな~?