ロト&ナンバ~ズ

初めてです。
ご主人様ロト6   CHIMOナンバ~ズ3
今日買って、今日抽選。
で…あっという間に お・し・ま・い
くじ運ないしね~。真面目に働くわ~。
 
昨日のPTAの顔合わせ。
役員経験者が1人しかいなくて、その方全然指示してくれないの。
何にもわからない私が指示するしかなくて…。
でも、適当にできました。
 
イメージ 11人 200円の予算で買った
             おやつです。
 
なんか最後 1円足りなくて…。
もう、面倒だから私が出しました。
計算しながら買ってたのに~。
なんでかしら…?
 
こういうのって、みんなで買いに
行くより1人の方がいい気がする。
 
その方が 早くない?
 
なんて、言えないけどね。
協調制のないCHIMOです。
 
で…夕飯は…子供たちはじいさん(ご主人様の…)と外食してました。
また、ご主人様と二人…。で、焼肉行ってきた~。
初めてのところです。 おいしかったから また、行く予定ですイメージ 2
 
今日のお昼はドリアとパスタのセット 食べちゃった~イメージ 3
かなりのカロリ~オ~バ~です。
気をつけなくっちゃ!