INOKOちゃんは中3です。

私の病症も落ち着いたので、最近の女子中学生のお話…。
始業式の日、知ってるコがほとんどいないクラスになってしまったINOKOちゃん。
それは、それは、かわいそうなくらいの落ち込みようです。
中1で仲良くなった5人組。 中2になってそのうちの3人と同じクラスに…。
で…今年は1人になってしまった…。
「1人でいることは別にいいの。
ただ、周りから‘イタイ子‘って見られるのがイヤなの。」って・・・。
名前の順で席が決まるんだけど
前後・左右全部男子らしい。
そして、毎日の報告は
「今日は10人の子と話たよ~。」…何を?「おはようって…」それだけ…。
お弁当のグル~プは自由。
そのときはなんとか女の子たちと食べてるらしい。
なんとか委員会も女の子と一緒らしいので、頑張ってるみたい。
 
学校が始まって10日。
最近は莫大な量の宿題に追われて、友達の話もしなくなっちゃった。
ただ…私が具合が悪くても「お母さん、お弁当は…」って起こしにきてた。
ご主人様には「ひどい奴だな!」って言われてたけど
それなら、ご主人様が作ってくれてもいいのに…。(暇なんだから