また、検査。

朝、2℃しかないって…イメージ 1
雪?みぞれ?
この中をINOKOちゃんは学校に行きました。
4月だから、コ~トは着ないって…。
マフラ~だけは巻きましたが、寒いよね~。
風邪ひかないようにしてもらいたいね。
 
COWくんの野球は昨日の夜に
自宅待機の連絡があり
結局、午後からになりました。
 
ひたすらスポンジでグランドの水取りだって。
明日は大会だから、仕方ないね。
3年生の大会ということもあり
COWくんは応援の予定です。
イメージ 2
 
屋根は薄っすら
白くなっていますね。
寒そう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、今日は胃の検査をしました。
初めてのバリウム体験です。
 
13時30分から、COWくんの学校の役員会に行き
途中で帰らせてもらって、病院へ
すぐに検査が始まりました。
バリウム自体はそんなに飲みにくくなかったけど、一気に全部は
粉薬も飲めない私に発泡剤はつらい。
 
でも頑張ったかいがあったのか、胃には異常はありませんでした
ただ…胃下垂だって~。骨盤くらいの位置にあるらしい。
肝臓の数値も始めより1/3くらい下がっていて、
あと1週間くらいで治るかもって…。
 
はまだ、だけどとっても明るい兆しだわ~。
先生も「がんばったね。」って褒めてくれました
もう少し、がんばりますわ~。
 
そうそう…下剤を飲んで1時間30分…まだ出ません…。
心配で、買い物もお風呂も入れない…。