通院…。

今日も病院です。
 
私くらい数値があると「食欲がなくなったりするのよ!」って先生…。
でも、食欲満々!
腕が痛くなってしまうこともあり、点滴はしばらくお休みで
注射だけ 週1・2回、時間のある日でいいらしい。
そんな、アバウトな感じ?
じゃぁ、OK?でも、薬を飲んでるうちはよね…。
ちょっと、葛藤中。
友達の旦那様は「飲んじゃってるし、病院も行ってないよ!。」って…。
 
早く、数値を下げておいしいを飲みたいのに…。
そのために、食事も気を使ってがんばってるのに…。
次の採血は5月だって…。
ちょっと~…先生 のんびりしすぎじゃない?
 
そんな時に友達から
「土曜日、飲みにいかない?話たいこともあるし…」って…。
今、禁酒してるっていうのに、2週に続くお誘い。
もちろんお断りしたけど、空気読め~!それでも、友達か~!
(私) 「仕事帰りにお茶は?」
(友) 「ゆっくり、話したいのよ。」
では、また会う日まで…。
 
なんだかんだ言って、1年くらいゆっくり話してない気がする。
ス~パ~では何度か会うけど、お互い時間がなくて
すぐ、帰るし…。
飲み会はいつになるやら…。