食べてしまった…。

急性肝炎
「カロリ~を控えて、刺激物やお肉は」と、先生に言われ
私なりに、「粗食」を心がけていました。
でも、食べたい…。
昨日、点滴の後の診断で「腕が痛い」と言ったら
「点滴は少し、お休みしましょう。」って…。
今日は病院には行かず、金曜日に肝臓の注射と採血をすることに…。
数値は下がっているはずよ!だって…我慢してるもん!
 
で、今日…就活中のご主人様とランチ。
「何食べていいかわかんないよ~。ご主人様の好きなものでいいよ~。」、
「じゃぁ、パスタ」…そうか…いいか…夜、ヘルシ~にすれば…。
でも、そう思って、
朝はINOKOちゃんのお弁当の残りのチャ~ハン&餃子(餃子は昨晩の残り)
食べちゃった~。
で、昼は豚しゃぶのパスタ・チ~ズクリ~ムパスタ(少々)・トマトパスタ(少々)
ティラミスご主人様と分けっこしつつ
お腹いっぱい 食べちゃった~
 
夜はお豆腐だけにしなくては!!!
明日の採血までになんとか…なんとかするにはどうすれば?
なんで、今日食べちゃったんだろう~