この4日間…☆

日曜日…COW君の野球のお当番でした。

普通に練習だったので、何も大変なことはないけど…
なんとなく…寒かった?

月曜日…COW君の病院と結婚記念日ランチ

年に1度のCOW君の検査日でした。(結果は来週)イメージ 1
病院の桜
この日は雨で
寒かったよ~
 
でも、結構咲いてる
ものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、2月から延期になってた結婚15周年のお祝い☆(水晶婚式って言うらしい)
 
イメージ 2イメージ 3
15年前に結婚式を
挙げた場所で
ランチをします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5壁画がきれいなの
 
 
 
 
有名なトイレです 
 
 
 
 
 
鉄板焼きのコ~スを食べました。
フォアグラ食べて、満足な皆さんです。
私は好きではないので…お断りしました。
イメージ 6
 
 
 
 
TVで見た目黒川の桜。
ちょっと、上からですが…。
寒くて、下まで降りる勇気が…。
とても、きれいでした。
 
これが、今年のお花見ですね。
 
 
 
 

火曜日・・・風邪…。

朝から、体が痛くて…とりあえず、COWくんを学校に出し、仕事に行きました。
仕事中も集中力もなく、店長には
「なんか、体が痛くて…風邪みたいです。」とは言いましたが
そのまま、仕事して帰り…もう、ダメ~…胃も痛い。
家に着いて夕飯をご主人様に頼んで、一眠り…。
1時間くらいして起きて、熱をはかると38.2℃!
で、夕飯のメニュ~はステ~キ(買い物代、6000円!)だって!
前の日に鉄板焼き(もちろんステ~キ)食べたのに…。ありえん!
私にはうどんを作ってくれましたが…。
もう、元気もないので、お風呂に入って寝ました。
 

水曜日…熱は下がりましたよ~。

無事に熱も下がり、お仕事も休むことなく、一安心。
でも、食欲がないかな?調子に乗ってビ~ルを一口…。
全然、おいしくない…。で、止めました。
 

木曜日…どうかな?

おいしくビ~ルが飲めれば、元気な証拠です!
報告はまた明日~。