お好みメニュ~と商売道具

昨日のご主人様のリクエスト(?)にお応えして…
 
         ☆エビフライ&角煮・コンソメス~プ 
 
イメージ 1
 
 写真が悪すぎ~。
 
一応 カニもありますが、これは私の~
ケ~キも買いましたがINOKOちゃん帰りが遅かったので
延期になりました。
INOKOちゃんはご実家のお手伝いでした。
 
そして…普段は仕事場に置いてある、ご主人様の商売道具
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上は家庭用です。
ご主人様のは下ね。 ちょっと 大きめです。
よく切れすぎて怖い…でも、借りてお料理しました。
くれぐれも、手を切らないようにって言われたけど…分かってるよ~!
で、落としたら足も切れるから~って、脅かされました~!
 
本当に使い易い
でも、これって頂いたものらしい…。
数年前に買った包丁はもっと大きい。
今は大事にサラシ…ではなく、タオルに包んであります。