風邪ではなくて…。

先週、38.2℃の熱を出しましたが、すぐに下がって…。
とっても、喜んでいたけど大好きなビ~ルがおいしくない!
そして…木曜日の夜…ありえない程の手・足の痛み…。
両腕・両足がしびれるように痛い!
痛くて、眠れない(><)
 
それでも、金曜日は仕事に行き…帰ってきてから、病院へ
尿検査と血液検査の結果
 
「肝臓が弱っていて、かなりの糖が出ている」と…。
 
エコ~では「肝臓にだけ、脂肪がついているね~、めずらしいね~」と…。
貧血もあるらしく、ビタミン剤の注射もしてくれました。
 
しばらくは、薬と点滴で様子を診ることになりました。
熱が出たのも、肝臓からのものらしい。
健康だけがとりえの私だったのに~。
病院費であっと言うまに1万円です。
今月はINOKOちゃんの学費も払わないといけないのに!
 
「無理しないでね。そうしないと、入院することになるわよ。」って…
普段から全然無理してないんですけどね~。