ハッピィ~バ~スディ♪ ご主人様~?

はいはい、今日は ご主人様のバ~スディです。
二~ト、3日目のご主人様。
本当は床屋&ご実家に行くはずだったのに、
その予定は明日にしたんだって~。
…一緒に行くはずだったINOKOちゃんが、日曜日に…っていったから…。
 
せめて、夕飯は好きな物を作ってあげようと、いろいろ下準備しました。
近々、ご紹介します。
 
野球帰りに、COWくんが誕生日プレゼントを買って来てくれました。
下着の丸首Tシャツ…なぜ…?
「なんだよ~!オレはリ~バイスしか着ないんだよ~!」って…。
そう、ご主人様リ~バイスのXLのTシャツを下着にしてるんです。
でも、今、XLって売ってなくて・・・。
 
ボロボロを着てるからCOWくん、気を使ったのね…。
 
あ~!体力余ってるご主人様。
「いつまでも、PCやってんじゃね~」って…。
 
今日はお誕生日なので、私も大人しくします…。
 
続きは…明日はCOWくんの野球のお当番なので…
また、いつか…。