朝から大変でした!

昨日から強風&雨の予報だったのに…
電車が心配だったから、早めに起きようって思ったのに…
 
1時間も寝坊した~
 
それでも、朝ご飯はちゃんと食べたいので
いつものイングリッシュマフィン(ハムエッグバ~ジョン)と紅茶
無理やり家族を起こして…家族4人で…
「いただきま~す。」しました。
 
で、急いで家をでました。
すごい風~
自転車が進まないけど、なんとか駅に着いたら
「強風の為、電車が止まっています。改札を閉鎖しました。」って…
なんと~!また、タクシ~?(以前にもありました。悪夢でしたよ~)
でも、すぐ解除され徐行運転になりましたが
めちゃ込み…。  
寝坊したけど、家事は春休み中の方に任せて
早めに家を出たので、なんとか開店時間にも間に合い、よかった~
 
そして、仕事を終えて家に着くと
お暇そうなご主人様が…
「ねぇ~、ねぇ~、まだ、PC終わんないの~?」って…
2日目にして、飽きたらしい。
「なんか話があるなら、聞いてあげるよ~。」って…
別に…話、ないけど~。
明日は床屋&ご実家に行くっていう予定が出来てよかったね~