人間って疲れるね~。

中学生のCOWくんは、最近
 
「人間って疲れるよね~。」って・・・よく言います。
 
春休みなのに…?
 
今日は野球チ~ムの平日練習がありました。
昨晩、家族で23時30分まで麻雀をして
朝、7時30分に起きて、練習に行きました。
練習って言ってもオスグッドなので、1人で筋トレという、孤独な感じですが…。
 
16時に帰ってきて、お風呂に入り
毎日通っている 整骨院に行きました。
 
で、帰ってきたら勉強をするはずです…たぶん…。
ただ、野球に行った日の勉強軽くらしい。
たぶん 漢字練習でしょう。 
ただ、写して書くだけ…。
 
全く 自分に甘い!
 
そして、今日も麻雀をするんだって~
 
睡眠時間が足りないから疲れるんじゃないの?