♪春はお別れの季節です~♪

♪ 春はお別れの~季節です~ ♪
 
こんな歌が昔あったの、知ってるかな~?
 
TV界でも、「朝ズバ!」のお天気の根元くんが変わっちゃた。
とてもご主人様は残念がって…。つまんなそうです。
「はなまるマ~ケット」の月曜日も友近になってた。
前は誰だっけ?菊池桃子かと思ってたら…今日出てたし…
友近は好きだから、楽しみ~
 
こうやって、いろいろな出会いにつながっていくんだな~。
でも、私は人見知り派なので…。
 
明日から、4月。今月もお仕事は…前年割れで…。
明日からの春のキャンペ~ンに期待しましょう。
 
で、ご主人様は明日から就活です。
ん~、まだしないかも?
子供と春休みを過ごしてからかな?
とりあえず、今さらの確定申告に行ってもらいます。
 
INOKOちゃんだけが、ご主人様の心配をしています。
私は、なんとかなるんじゃ~んって…。
だって、次の仕事も「遠いから~」って断ってきちゃうんだもん。
せっかく、上司の方が声をかけてくれたのに…
この、就職難って言われてる時代に、ご主人様
いくつも仕事先があるわけないのに~。
 
さぁ、どうなるちも家!