甘やかし過ぎ?

COW君の成績はとても、ひどいものでした。
 
これで、高校に行く気なんでしょうか?
 
基本、勉強嫌いなCOW君
 
嫌いなのに高校に行くの?本人も悩んでるのかな?
 
悩んでないか~?
 
「塾には行きたくない!」と・・・。
 
とりあえず、家で自分でやるつもりだろうけど、内容が薄すぎる~。
 
問題集、3ぺ~ジで 「疲れた~今日はおしまい」って…。
 
点数が取れないのも、問題ですが
 
通知表の評価も悪すぎて…。
 
国語・・・「興味」「書く知識」「読む知識」 すべて 「C」です。
     なんで~?テストは平均取ってるのに?…で「2」でした。
     毎週の漢字テストも合格点を取ってるのに
     この成績ってどうなの?
     授業態度が悪いなら そこだけ 「C」 にするはずじゃないですか?
     
まさか…誰かと間違えているんじゃないでしょうね~
INOKOちゃんを見習って 先生に聞きに行こうかしら?
 
わたし、今度 役員をすることになりました。
学校に行く機会も増えるだろうし…調査をしましょ
 
そうそう、そんなCOWくんですが、
3学期は「遅刻・早退・欠席」 「0」
成長したのかしら~?
 
って…甘いのかな~わたし。