ちょっと 不満( ̄Д ̄#)

なんか、最近の不満が解消されない
 
「あいえない母親に・・・」(23日の記事)もまだ、すっきりしない!
 
ちなみに昨日も連絡網がきた。 
 
22時くらいなんだけど、「今日中に返事を…」って…。
 
今度は一斉送信だったので、次の人にも回ってたけど
 
私が気がついたのは 0時30分過ぎてた。
 
気がつかない私が悪いのか?
 
そんなに携帯 気にしてないし…普段の連絡は木曜日(今日だわ!)。
 
木曜日は意識してるけど、あとは気にしてない。
 
友達のメ~ルもすぐに返してるわけでもないので、だいたい寝る前が多いかな?
 
そんなに大事で急なメ~ルなら、返信がない時点で
 
電話でも、くれればいいのよ!(`‐●_‐´怒)ムッ
 
 
それと、このブログのやり方。
 
絵文字が使えるもはいいけど、顔文字が使いにくくなった?
 
どうやって、コピ~するの?
 
ゆっくりやりたいけど、時間がないわ~━━━[○・`Д´・○]━━━
 
 
 
で、今日はCOWくんの終業式。
 
遊びに行ったきり 帰ってこない!
 
18時から英語なのに… 成績表も見てないのに…
 
あのコは…本当に困った~(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
 
 
 
なんだか、いつも 同じようなことで 怒ってる気が…。
ストレス解消&気分転換しないと 家の中まで どんよりしちゃいそう~