成績表の不満ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

昨日、終了式だったINOKOちゃん
 
成績表を見せてくれながら
 
「絶対 間違ってるから、担任の先生に聞いてきたんだ!! o(*≧д≦)o″」と・・・。
 
何かと思ったら、英会話の成績が自分の思っていたよりも、低かったって・・・。
 
テストの点数を足したり引いたり…いろいろして
 
いつも、自分なりに成績の見積もりを立てるINOKOちゃん
 
担任の先生は教科が違うので、英会話の先生に聞いてから連絡をくれるということでした。
 
(私) 「別にいいじゃん。それでも、1位・2位の争いじゃないんだから~」
 
(INOKOちゃん) 「よくない!7位か13位かは大きいんだよ[○・`Д´・○]
 
別に…大きくないと思うけど~。
 
そして、夜に担任の先生から電話が…
 
INOKOちゃんがいなかったので、私が出るはめに…。
 
(先生) 「テストの点だけじゃなくて、授業態度とかも含めて マイナスになったみたいです。」と…
 
その時は「わざわざ すみませんでした。」って言ったけど…
 
授業態度が悪いって…ちょっと問題じゃない?
 
INOKOちゃんが帰ってきたので、先生の話を伝えると…
 
(INOKOちゃん) 「は~?態度悪くないし~!(怒`・ω・´)ムキッ 。大体 あの先生 3回しか授業してないのに、どこみてんの~?{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
 
すごい剣幕で怒りだし・・・なんか かわいそう…。
 
英会話は自分の中でも得意で自信があったんだと思う。
 
きっと、授業も点数を下げられるような受け方はしていない…かも?
 
でも、相手は外人の先生なので、感覚が違うかも知れないし…。
 
気を取り直して、また 頑張ってほしい。
 
それにしても、先生に聞きにいくなんて…気が強いわ~◎( ゚ ● ゚#)