VS 花粉☆...((φ('ー'*) &オスグッド病

かなりひどい花粉症のCOWくんのために

対策グッズを揃えてみました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/CHIMO/20010101/20010101000650.jpg

あと、ヨ~グルトも…。

いつも使ってた花粉ガ~ドがないお店だったので、初めての商品です。

今日もとってもいい天気~o(▽ ̄*)ノ

出かける前に、「あったか~い…でも、オレ うれしくない~。」って…。

私と同じ心境なんだね~p( ̄へ ̄o)

昨日は、初めての整骨院にも行って見ました。

COWくんオスグッドが少しでも、和らぎますように…。

保険もきくみたいで、うれしい~(*^▽^*)*☆

ただ、完全に治るっていうのはまだまだらしく

「あんまり痛くないときに少しづつ、動くように…」っていうお話でした。

病院には、毎日でも行ったほうがいいって…。

週1の整形外科と併用して通う予定です…

って、このブログの最中に…うわさの整骨院の先生からお電話が~!( °ロ°)

COWくんはどうですか?」って…オスグッドについて調べてくれたみたいで

その説明とCOWくんの筋肉の固いのが気になると言うことでした。

なんて親切な~と思ったけど、そんなに親切なんて…なんか怖い…?

花粉もオスグッドも…まだまだ おつきあいしそうだわく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!